四季の森パーニス

パーニスの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆ 

いい湯だな♪

2016年07月18日 | 日記
三連休の最終日。
「いつも育児を頑張っているから、疲れを取ってきなよ」と夫の優しい提案で、スタコラサッサ~
数ヶ月前から、赤ちゃんの後追いが激しく、かたときも離れられないのです。
ご飯を作るにも私の片足にしっかりしがみつきます。
ご飯もなかなか十分に食べられません。
庭に選択物を干しに行くだけでギャン泣きです。
子育てをしてきた人は「そんなもんよ」と言うかもしれませんが・・・。
富谷のゆったり苑というところへ行きました。



温泉で命の洗濯とはよく言ったもので、本当に極楽気分でした。
ジェットバス、壺風呂、洞窟風呂、ぬる湯、背中湯・・・どれも気持ちよくて。
私のなかの毒が全部出たような気持ちになりました。

お風呂上がりにはやっぱり牛乳よね。


帰ろうと思ったら、誘惑が。
簡単に誘惑に負けてクリームあんみつをペロリ



心身&お腹もリフレッシュできました。
また育児頑張るぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿