四季の森パーニス

パーニスの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆ 

大漁~布ぞうり

2013年06月19日 | 日記
私の母は数年前から布ぞうりを作り続けています。
最初は趣味だったのですが、だんだん頼まれたり、福祉施設の委託販売で布ぞうりを売ったりしています。

布ぞうりはやっぱり夏に履くと気持ちがいいです
来週納品するということでたくさん作っていました。カラフルできれいだったので写真に収めちゃいました。

タオル生地や迷彩柄や赤いチェックも~







そしてスリッパもあるのですよ。




もし欲しい方は私に言ってもらってもいいですし、買いに行くなら、キッチン歩歩(ポポ)へ~
(キッチンポポは泉区南中山。障害がある方が働いているレストランです。)
1足1300円です。


岡本パンスタジオ
http://www.ab.auone-net.jp/~maki-pan

最新の画像もっと見る

コメントを投稿