四季の森パーニス

パーニスの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆ 

北欧式スローマッサージを体験☆

2013年06月17日 | モニター
今回、日本ゼトックさんのホットマッサージスクラブを試してみました。



温感もみしぼり(生姜根エキス)
ざらつき角質オフ(こんにゃくスクラブ)
しっとりボディ洗浄(アルガンオイル)





これ、目が釘づけになりました。
入浴時にこれを使ってマッサージするだけでこんなにいくつもの効果を実感できる商品だなんて~


実際に使ってみました。
割とトロット下透明なジェルでした。



これを気になるところ、そして全身にマッサージを☆
うんうん、ざらざら感が角質を落としてるって感じ
香りがとても優しくて懐かしい

そのご、スポンジ等で洗いお湯で流します。
たった数回じゃお肉がもみしぼりされたかどうかはわかりませんが、これは毎日お風呂場で続けていけそうだと思いました。
これから夏に向けて肌を出したり汗をかいたりする季節です。
それでもほんのりいい香りがする、これで女子力アップした気分です。


ホットマッサージスクラブは「北欧式スローマッサージ」の理念のもとに誕生したそうです。
北欧式スローマッサージとは、マッサージの原点とされるスウェーデンの技法と、フィンランドの サウナ理念をあわせたもの。
筋肉にそってもみほぐせば、ゆっくりと代謝が促され、カラダも ココ ロも負担をかけずに優美なボディに。

今年の夏は「北欧式スローマッサージ」がマイブームになりそうな予感です。


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿