カナダにいらっしゃい!

カナダ留学・クリティカルシンキング専門家。Canadian Prairie/EcoCabin在住。 

クリティカルシンキング豆知識【なぜSidewalk で寝ちゃいけないの?】

2021-03-13 07:11:12 | クリティカルシンキング

クリティカルシンキング豆知識〈なぜ歩道で寝ちゃいけない?〉

 

これからの世界に必須のスキル

特にパンデミック後にはもっと必要なスキル

 

クリティカルシンキングを学ぼう!

 

カナダから日本に届けるUX EnglishサイトのCritical Thinkingコースにいらっしゃい

 

日本の生徒のためのわかりやすいクリティカルシンキング講座

 

今日のScriptは「歩道で寝るな!」と警官に怒鳴られたなすくん

「なんでや!」と文句を言うシーン

「歩道は歩くところや!」と警官

クリティカルシンキングなす君は負けてません「じゃ、自転車の奴は?走ってる奴は?」

 

クリティカルシンキングの扉を開けると見えてくる世界 WHY?

 

このスキルが使えるとすごいことになる!

 

コロナ後の世界で頭一つ抜き出るために

日本にCritical Thinkerを増やす活動中。

 

 Contact us



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。