~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。

スイカ🍉🍉🍉。

2017-08-09 20:42:11 | 日記
写真を撮り忘れてしまいましたが、
先程子ども達は
大好きなスイカを食べました🍉🍉🍉🍉。




お母さんは
実はスイカ🍉が好きではないので
家族のぶんを切るだけで
自分は食べないのです(>_<)。





理由は
『スイカ🍉を食べると、自分がカブトムシになってしまったような気持ちになるから』です…。





子ども達は
スイカ🍉をキレイに食べていました!。






スイカ🍉を食べなきゃ夏が終われない!と言っていた子ども達でしたので
美味しいスイカ🍉が食べられて
ご満悦の子ども達でした☺☺☺☺。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-08-10 17:20:03
夏はスイカ!
熱中症対策にも最高です。
美味しいしね(^-^)
みんなのブログからきました。
Re:こんにちは (machiikayoko421)
2017-08-10 21:38:44
ありがとうございます。

そうですね、夏はやっぱりスイカですね♪。
私自身は苦手ですが
子ども達にはたくさん食べさせてあげたいです(^_^)。

コメントを投稿