~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。

仕事上での、決意

2019-09-29 07:01:15 | 日記
約1か月にもおよぶ程大変長らくブログのアップを怠(おこた)っておりまして、申し訳ありませんでした。


この1か月の間に、職場においていろいろな環境の変化がありまして、心と体は元気ながら、
それを考える頭脳が追い付かず、、、というようなちょっとした不安定にありました。




ただこの節
私は職場の仕事上において、役割的位置を頂きました。



なので、これからは今まで以上に責任や課題が課せられることになるでしょう!。





きばらず、肩肘張らず、今まで通りの向上心を忘れず、
頂いた職務に恥じないよう一生懸命汗を流し、知恵を出して頑張っていきたいと思います。





とはいえ
やっぱり人は心と体の健康があっての行動力だと思いますので、
健康管理とストレスバランスをしっかり整えて
慌てず急がず穏やかに行動していきたいです😊。





世間の皆様がそれぞれに頑張っていらっしゃるように、
私も私なりに頑張ります☺️。

菅平行ってきました。

2019-09-01 20:21:45 | 日記
菅平高原『サニアパーク菅平』にて、関東大学ラグビー🏈の『菅平開幕戦』が行われました。








『菅平』といえば、夏休み等には名だたる大学生らが合宿をしている、合宿の聖地です‼️。






その菅平で、初の大規模な公式戦とのことで、会場はたくさんの人がいました。






やってました、やってました🏈。
ラガーマンたちが、しのぎを削って汗をかいていました💦💦💦。




























こんなに近くでラグビーを観たことは初めてなので、大きな身体のラガーマンたちのタックルやトライやキックには、衝撃的な感動でした。













ルールはあんまり知らなかったですけど、興味深くなりました。






今月末には、ラグビーワールドカップも始まることですし、これを機に少しラグビーを応援したいと思います。