ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

家捜しの旅

2010年10月11日 | 渡航準備

 

夫が単身、家捜しの旅にでかけました。
日程は10/10~16の一週間。
来年から家族4人で暮らす家を契約してくるようです。
責任重大。かなりのプレッシャーでしょうね。

私としては写真のような三角屋根の素敵なおうち希望・・・
お家賃が半端じゃなくお高くて手が出ません(汗

夫は、今回が初のアメリカ本土上陸。
片道13時間。時差マイナス13時間の世界。

初日は、向こうの工場長と夕食。
ホテルにチェックインして寝るだけ。
時差ボケで夜中に目が覚めるそうです。

なんとか頑張って 良い家捜してきてくれ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
house (souta)
2010-10-16 21:04:33
写真みたいな三角屋根の家素敵すぎる。
うんいい!!どんなお家か楽しみだねぇ♪
水筒蓋こちらもかばんに入れてるから近いうちにお届けできたらピンポンダッシュするよぉ。

今日壮汰運動会だったけど、マイペース過ぎて笑えたよ。。競争って事を走って3歩で忘れちゃうかんじだね(笑)ビリビリでした。
はははっ。
返信する
コメントありがとう♪ (machako)
2010-10-29 14:38:39
初コメントいただいていたのに、たった今気づきましたっ!(汗
ごめんよ~~(TT

そうたの運動会のぞき見したかったなぁ♪むふ
こないだは突然のピンポンダッシュありがとう☆
そしてダイチのあり得ない歓迎(流血)本当にごめんね。。。
返信する