ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

Our New House

2010年11月27日 | 渡航準備


家が決まりました☆12月から住めるみたいです。
ウルマ先生は12月1日に辞令が出るので、単身乗り込んで
必要な物をアレコレ準備しておいてくれるみたいです。

新車で購入したエスティマ8823号とも先日お別れをして
わが家の古株エクストレイルとももうすぐお別れです(涙)
inconvenience(不便)!!

最近のダイチの口ぐせは
『アメリカでは違うおうちに住むかもしれないね~♪』
『アメリカでは大きい車に乗るんだよね~♪』

アメリカ行きをとっても楽しみにしてるみたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃね(σ。ゝω・)σ (アッキ☆彡)
2010-11-30 01:38:26
かっちょぇぇ(>д<)
いぃ家だね((o*>д<)o
返信する
アッキありがと (machako)
2010-11-30 09:04:56
遊びに来るかい?
遠いけどアッキとはネットでつながってるね☆
返信する