ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

マジックショー

2011年06月23日 | イベント
図書館でマジックショー観て来ました。
6:30pm と 7:30 の2回ショーがあって 6:30 を観る予定が、夏休みとあって大盛況
7:30 のチケットをもらって待つことに。待ってる間 お友達と集合写真☆パチリ



ダイハヤ人生初のマジックショーに大興奮
小さいホールでステージにも近かったので声をあげて喜んでいました。
無料でこれだけ楽しめるなんて♫ また来年もやって欲しいな~(*^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コエミ)
2011-06-24 07:30:33
ミラクルショットやね~。大地君が惜しい!!!
マジックショット意外とよかったねー。もっと子供騙しな感じかと思ったけど、大人ですらトリックわからないもの多かった!あの箱の中のお姉さんはどうやって消えたの?近かったのにわからなかった~!!!
返信する
ミラクル~ ()
2011-06-24 08:32:50
こちらもコメントありがとう☆
最後のイリュージョンにはダイチも私も感動しました~。それより、アメリカの子どもたちの舞台度胸におどろかされました!!
返信する
Unknown (コエミ)
2011-06-24 12:35:24
最後のは箱の蓋に出入り口がなかった?袋も下は穴があったと思われる、、、と夢のない大人の独り言でした!
あ、写真、私のはもう一個別のカメラでも撮っていたから目線がバラバラで、むしろ私はこのショットの方が好きです。私の撮った写真に大地君がいい顔して写っているのがあるから今度送るね!
返信する
そうなの! (まちゃこ)
2011-06-24 13:14:56
見破っていたのね!全然気付かなかった~(^ー^;
他にもみんなが笑ってこっちみてる写真とかあったんだけどアーデンが後ろ向いちゃってたり隼人がフェードアウトしちゃってたり・・。女子は目線もポーズもバッチリなんだけどね~。男子・・。
そうだ!この時サイラスいなかったんだね。残念~。
返信する