ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

ダイチ勉強中

2011年07月01日 | こどもたち

函館のおかあさんから荷物が届きました~。
ダイチが待ちわびていた 『安全ばさみ』その他いろいろ♪

毎日よろこんでドリルやってます。みてくださいこの笑顔☆



はさみを使うようになってから、えんぴつも前より上手に
使えるようになって、おはしも上手になりました。

少し前に、ダイチが普通のはさみをこっそり使っていて指を切ってしまい
安全はさみを送ってもらいました。こっちでも売ってるんでしょうけど
大きなお店の中をぐるぐると探し回るのはとても時間がかかります。
送ってもらった方が早い!とついでにいろいろ頼んじゃいました。

日本からの荷物を開けたときの喜び☆
本当にありがとうございます。




最新の画像もっと見る