ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

リンちゃんと限定ヒモ遊び(⌒∇⌒)

2015年06月27日 | リン

こんにちは

昨日は天気予報、バッチリ当たりました@飼い主エリア。
仕事での外出の用事は全部、午前中に済ませましたが、
歯医者の予約だけはどうにもできず、久々にテクテク歩いて行きました。

さて、今日のお話です。
今日は昨日アップできなかった、リンちゃんとの結束バンド遊びのお話
写真の枚数がいつも以上に多いですが、切りどころがないので、
一気にアップしちゃいます
お時間が許す限りでお付き合い頂けましたら幸いです

シオンにこっぴどくフラれた飼い主、仕方がないので(笑)、
乱入するほどワクワクしてたリンちゃんと遊ぶコトに。

じゃぁ、リンちゃんも遊ぶか~と声を掛けると、
うん遊ぶ遊ぶ~と、おヒゲ満開にしてお返事

んじゃ、行っくよ~と、結束バンドを投げたら、

うきゃ~キタ~と、速攻、飛びつくリンちゃん。

上手に結束バンドを抑えながら起き上ったのですが、

このままだと遊べないので、ヒモ、返してくれると言うと、
え~ダメだよ~と、リンちゃん。


うん、遊ぶから返してくれないと・・・と困った様子をしてみるも、
ダメったらダメ~と、なぜか結束バンドをカミカミし始めました


こらこら、噛んじゃダメだよと注意すると、
なんで~なんか楽しいよ~と言いながら、カミカミ

結束バンドは、ムリに引っ張ると、特にお口が切れる可能性があるので、
リンちゃんの様子をうかがいながら、口を離した瞬間に、

楽しくっても噛むのはダメ~はい、撤収~と言って、回収しようとしたら、
あっあっちょっと待って待って~と大慌てで結束バンドを捕まえるリンちゃん。

そして、上手に抑え込んで、

はあぁぁぁ~危なかった~
そんな様子を見て、ぐぬぬぬ・・・お主、なかなかやるな・・・と思う飼い主。

ま、さらにスキをついて、

回収したんですけどね。
ワタワタするリンちゃんのGIFアニメです。


はいはい、次、行くよ次っと、結束バンドを投げ込むと、
うひゃ~待て待て~~と、ドスドス追いかけるおチリが可愛い

そして、

しっかりお口に咥えて、どこぞに移動しようとする
これこれ、どこ持ってくの~
リンちゃんとの遊びは、オモチャの取り合いみたいなコトになってます(爆)

回収した結束バンドをまたリンちゃんに向かって投げると、

今度は着地前にゲット。
思わず、おぉぉぉ~上手、上手~と、感心の声が出ました。

リンちゃんも、着地前に取れたコトが嬉しいようで、

やったぁ~と喜ぶリンちゃんが、妙に勇ましく見える(爆)
おんニャの子なのにねぇ

勇ましいついでに言うと、またまた回収した結束バンドを投げると、

スライディングしながら、うぉぉ~待てぇ~~ぃと、全力でキャッチしにくるヤンチャ娘。
すげぇな・・・おい・・・みたいな・・・

間に合ったのは良いけど、

セーフセーフと言いながら、またカミカミ始まりました
セーフはイイんだけどさ、なんでそんなに噛むのと聞いてみたら、


だって、楽しいじゃ~んと、カミカミしながらお返事されました。
軽くアホづらっぽい気が・・・

カミカミして、カミカミ気分が高まって来たようで、

なんかもう・・・大丈夫か的なGIFアニメです。


いや、明らかに大丈夫ではない的な絵面。
うけけけけ~楽し~いと、楽しそうだけど、ヒドいお顔に・・・
なんか妖怪っぽい(爆)

結束バンドなんて、めったに出てこないアイテムだからか、
全然、疲れる様子もなく、

大盛り上がりで遊ぶGIFアニメです。
重さのない結束バンド振り回してる飼い主のほうが疲労困ぱいでした(爆)

なんか、今日はリンちゃんとの変顔ばっかりなので、

可愛いお写真も貼っときますね



そう言えば、一昨日の夜は、ムーが珍しくお手入れしてましたねぇ
そんなに熱心でもないけど、いつもよりは熱心だったかな
さらに、お手入れ話での再放送の効果もあってか、
昨日は見事に雨予報が当たりましたね(爆)
東京と近郊の土曜日は、思ってたより、お天気も崩れないようですね。
ご予定ある方、一安心ですね
日曜はちょっと不安が残る予報でしたが・・・
リンちゃんが来る前は、シオンがヤンチャ娘でした
ムーに対して、超傍若無人な振る舞いをしてましたね
リンちゃんよりはマシだったかもしれないけど(爆)
今でもシオンは、ムーに対してはバトルを挑んでます
リンちゃんからは逃げるクセに・・・。
不思議な関係だなぁって思います。

ご連絡
現在、週末は応援ポチや拝読でのご訪問とさせて頂いております。
申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



昨日もたくさんのコメント、有難うございました
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでの
ご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、
記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、
後ほど、遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
ランキングちょっと不調です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村

 
人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2015-06-27 04:30:22
妖怪リンちゃん、ナイスな写真ですねwww
カワオカシくて、萌えました♪
結束バンドはこわれなそうだし、
しばらく一緒に遊べますね(*^^*)
Unknown (ゆぼぼ)
2015-06-27 06:58:27
結束バンドは硬いからねぇ・・
カミカミ見ててコワイね@@
Unknown (arumama)
2015-06-27 09:11:12
おはようございます♪
キャットハンモックにコメントありがとうございます。今は 猫に人気のないハンモックですが・・今後に期待です^^;
りんちゃん すんごい楽しそう。ここまで好きな理由は 結束バンドの硬さとか幅なのかなぁ?!
うちも 金属のメジャーに目がなくて くわえて離さないんですけど・・ヒヤヒヤします。
Unknown (もこつくてけこ)
2015-06-27 11:31:13
このバンドってけっこうな硬さがあるから、
びょん!って跳ねたりして楽しいんだろうねー(´m`)
ただなんとなく硬いから、ケガしそうで怖くもあるんだがw
りんちゃん楽しそう~こりゃ返したくなくなっちゃうよねぇ♪♪♪
ω も最高だけど、ふっさぁぁぁぁってなってるヒゲのすごいこと!!!
Unknown (やらいちょう)
2015-06-27 12:08:46
このバンドで
これだけ遊べるのも凄いww
自分は根負けすると思います。
でも楽しそうですねぇ~。
阿吽の呼吸が出来ているんじゃないですか~。
Unknown (くりひなママ)
2015-06-27 15:10:01
結束バンドってかたいからお口の中を
怪我するんじゃないかってドキドキしますよね。
でも、そういうのに限って好きなのよねえ(笑)
リンちゃんの変顔特集(違)
楽しませていただきました~~(笑)
Unknown (しあママ)
2015-06-27 16:43:04
リンちゃん、楽しそう!
寝るポーズしないで、楽しく遊べていいなぁ。
しあは、跳び跳ねたりしないで、すぐに寝技に持っていきます(笑)
リンちゃんの変顔も楽しませて頂きました♪
最後のかわいい顔は、萌えーっ!ですね♪
Unknown (まさぽん)
2015-06-27 22:14:49
すみません~、
ポチしに来ました(^_^;

コメントを投稿