ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

(我が家的)奇跡の1コマ(≧∇≦)キャー♪

2019年06月13日 | ムー&シオン&リン

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
コメント欄は開けていますが、不義理が多いため気軽にスルーして頂いて大丈夫です
お気遣いなくでお願いできたらと思っております
拍車のかかっていたバタバタは、そこはかとなく落ち着きましたが、
現在、4月とは別の意味でバタバタしております(爆)
なので、もうしばらく更新したりしなかったりが続くのではないかと思われます

さて、今日のお話です。

昨日に引き続き、今日も引っ越し前のお話です
すみません~

昨日の記事でも書きましたが、シオンが調子を崩してから、ムーとシオンの距離感がグッと縮まったのですが、
我が家的に奇跡の一コマにも遭遇することがあったのですよ~

それは・・・

コレ
この3ショットです
ムーとシオンがベッタリさんなのはよく見られる光景となっていたのですが、
そこにリンちゃんまでもが入り、今までほとんど見られなかった、
仲良し(かどうかは分からないですが)3ショットが見られたのですよ

しかも~

こうやって、


写真を落ち着いて、たくさん撮れるほど


長い時間、3ニャンがピタッとくっ付いて過ごしてたのです

最初はカメラをジッと見てたリンちゃんも

ストーブ前と言うコトもあり、だんだんウトウト


時々、ハッと目を開いてカメラを見ますが、


すぐにウトウト(爆)

この後も3ニャン揃ってストーブ前でお休みタイムを過ごしてくれました

ムーとシオン同様に、リンちゃんもシオンとはくっ付いて寝たりするようになってたので、
恐らくリンちゃん的には、シオンにくっ付いてると言う感覚しかないと思いますが、
理由はどうであれ、貴重な3ショットに飼い主、大興奮
証拠写真(笑)も撮れて大満足なのでした



大変申し訳ありませんが、しばらくの間、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村

 
人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2019-06-14 09:56:39
おお、おお@@
いい風景、イイ写真ですね(^^)v
これからもっと3ニャンがくっつくの、
期待大ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2019-06-14 10:13:53
(〃´д`〃)〜з.: *:・これは最高に素敵なショットですね!!
憧れます♪
みんにゃ眠くてお目々が開かないトコもカワ(・∀・)イイ!!
リンちゃん我慢せず目を閉じてwww
なんだかムーさんがお母さんに見えてきました〜♪
返信する
Unknown (柚子)
2019-06-14 15:56:42
おおぉぉぉ!!
これは貴重な3ショット!
くっついてますね~♪
嬉しくなっちゃいますね(*^-^*)
返信する
Unknown (ねこあみ)
2019-06-14 21:03:55
うぉぉぉぉ・・・(〃艸〃)!!
3にゃんがくっついてる~!(≧▽≦)
素晴らしいひとときだったのね~♪
見てるだけで興奮しちゃう~(笑)。
これを機会に、度々3ショットが撮れるといいね!ヾ(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿