ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

入り浸り(*≧m≦*)ププッ

2015年06月28日 | リン

こんにちは

昨日も暑い1日でしたね~。
でも、我が家は、夕方前くらいから、すごく涼しい風が入り出して、
夜になるにつれ、素足だと末端が冷たくなるくらい冷えました(爆)
今日からまた1週間が始まりますね~
今週は月末もあるし、定期的にやってくる、膨大データ処理の業務が入ってきて、
来月半ばまで続くので、しばらくの間、平日もポチ逃げ、読み逃げ訪問が
極端に増えるかもしれません
申し訳ありません

さて、今日のお話です。
今日も昨日のお話の続きです
リンちゃんを乗っけたパソコンポベッド、
ビニール製なので、爪を立てられたら一巻の終わりだな・・・と思い、
途中で敷物を、バスタオルからタオルケットに変えました。
パソコンを片付け終わっても、ずーっとパソコンポベッドに乗ってるので、

すっかり、そのベッドが気に入ったみたいだね~と言うと、
うん思ったより、全然イイ感じで、超気に入った~とリンちゃん。

そんなに気に入ったんだと言ったら、

うんココに乗ってると、不思議な気分になるね~と言うので、
不思議な気分ってと聞いたら、


なんかね、体がフワフワして、イイ気持ちになって眠くなるの~
あぁ、そりゃ、ハンモックと一緒だから、体は浮いてるようなもんだもん
と言って、飼い主、気付きました。


あ、もしかして、リンちゃんはハンモックもイケるかも~と。
ハンモックが分からないリンちゃんは、ハンモックってなに~と聞いてきたので、


えっとね~中に浮いてるような感じがする、ユラユラするベッドのコトだよと教えると、
ふ~ん・・・そうなんだ~・・・と、興味あるのか、ないのか、よく分からないお返事


リンちゃんなら、上手に使えると思うんだよね~と言うと、
そうなのと言いつつ、あまり興味なさそうな様子。
まぁ、見たコトないから、そりゃ、そっか。


シオンもムーも、ハンモックは苦手だったみたいだけどねと言うと、
ふ~ん・・・そうなんだ~・・・と、気のないお返事
いつか、買うか、作るかしてみようかなぁ・・・。

と思いつつ、

リンちゃんを見る飼い主。

まじまじと見て思ったコト。

しかし、パソコンポベッド、デカい・・・
畳半畳はゆうに行ってるな・・・

と、ボヤいたら、

なんか言ったと、リンちゃんが振り向いたので、
ううん、別にただ、そのベッド、大きいなぁと思ってねと言ったら、


捨てちゃうの~と、ビックリされたので、
こっちも慌てて、リンちゃんが気に入ってるから捨てないよ
慌てて、否定する飼い主。

が、しかし、

ホントにデカいんですよ
巨体のリンちゃんが乗っても、このサイズだし。



パソコンポベッド仲間がたくさんいて嬉しいで~す
十数年ぶりにパソコンポを見ましたが、
こんなにデカかったっけ~と言うのが、正直な感想
モニターサイズが大きいせいかなぁ・・・。
若干の戸惑いを感じましたが(笑)、でも、ゲットした嬉しさのほうが勝りましたけど(爆)
ビニール製なので、リンちゃんの重さに耐えられるかしら・・・と思いつつ、
恐る恐る乗っけてみましたが、意外と頑丈で、これまたビックリ
乗り降りの時の足元や、乗ってる時が不安定になるので、
それが嫌かなと思いましたが、そのまま乗りっぱなしだったので、
我が家も無事にパソコンポベッドデビューを飾りましたよ

ご連絡
現在、週末は応援ポチや拝読でのご訪問とさせて頂いております。
申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



昨日もたくさんのコメント、有難うございました
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでの
ご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、
記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、
後ほど、遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
ランキングちょっと不調です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村

 
人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2015-06-29 05:10:16
今日、まじまじと見ると、
大きいベッドですね~!
3にゃんで乗れそう♪
さすがに、壊れますかね~(≧∇≦)
リンちゃんのハンモックデビュー、
楽しみにしてまーす♪
Unknown (ゆぼぼ)
2015-06-29 07:13:20
大きいからね~
みんなで一緒に使えるといいねv
寒くなったら団子でねv
Unknown (やらいちょう)
2015-06-29 07:35:40
なるほど~。
段ボールで疑似ハンモックが出来るんだ!
ウチは未だにハンモックが無いから
段ボールで作ってみますww
Unknown (nonokikichai)
2015-06-29 09:25:52
あ、なるほど~
これイイかもです!!
この大きさなら
皆で乗れそうですね。o@(^-^)@o。
Unknown (柚子)
2015-06-29 12:16:31
捨てるの反対!って顔に書いてありますね♪
リンちゃん、お気に入りのベッドになりましたね~( ^ω^ )

でも…さすがに大きいですね^^;
もう少しコンパクトに作り変えられないかな~
まちゃこさんなら出来そう(^o^)/
Unknown (由乃)
2015-06-29 16:43:39

でかくて寝心地よさそうですね
りんちゃん,気に入った様子
3にゃんで乗ってくれたら
いいですよね~~
わくわく
Unknown (くりひなママ)
2015-06-29 17:07:32
うん、でかい。うちの倍くらいある(笑)
でもここまで大きければ、
シオンちゃんたちと共有できないかなあ。
そのうちこの上で猫団子とか♪
Unknown (まさぽん)
2015-06-29 18:56:28
お~、リンちゃん、
良いベッドもらったね~(違)
しかしこの大きさ高さ、
猫が放っておかないですね(^^)
Unknown (ぽち)
2015-06-29 20:55:52
おお〜!パソコンポって初めて知りました
いいですねコレ
りんちゃんも気に入ってるみたいだし♪
先日PCを購入して一ヶ月後くらいには届く予定だけど
パソコンポで来ないかなぁ〜♪
Unknown (arumama)
2015-06-29 22:20:41
パソコンポって知りませんでした~。
リンちゃんの うっとり顔見る限り、
かなり心地良さそうですね~^^
うーん 確かに大きいかも(笑)まぁ 人間がちっちゃく居たら大丈夫!

コメントを投稿