釣魚大験

へっぽこマッチェ

秋風に吹かれて6

2013-10-16 06:26:52 | トレッキング

 

三俣山(1747m) 10月12日(土) 快晴

    大曲登山口~すがもり越え~西峰~本峰~南峰~Ⅳ峰~すがもり越え~大曲登山口 6時間

 

今年は久住の紅葉を撮るぞと意気込んで、来週辺り人が多いのを覚悟で大船山に繰り出そうと企てていたら

この週末は快晴の予報

台風がやたら発生しているので、来週の天気もあてにならないと思い休みをもらって久住へ

紅葉には少し早かったようですが、気持ちのいい山歩きができました

その時の景色をデジブックにしてみました

よかったら見てやってください

 

 

 

 

 デジブック 『久住連山 三俣山』

 

すがもりを過ぎての下山途中

やたら蛍光色を着た団体さんに遭遇

こんにちは!と挨拶すると。。。無言

別のお姉さんが「アニャンセヨ! ?????スミダ!」と挨拶してくれました

ハングル勉強しようかな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山遊び ()
2013-10-16 17:33:15
山登りもグローバル化してますね~
綺麗な山ガールとお話しする為には苦労は厭わない?
益々、釣りに行けなく成りそうですね (笑)
返信する
Unknown (マッチェ)
2013-10-16 23:27:36
青さん、アニャンセヨ
コメント コマッスムニダ

ここ数カ月、釣り魚の刺身食べてません

返信する

コメントを投稿