ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

ラ・メール ザ クラシック ブレックファスト

2023年05月29日 | 志摩2023
朝食も「ラ・メール ザ クラシック」でいただきました。

7:00~9:30の好きな時間に行き、その時洋食か和食を選びます。

相棒は洋食、私は和食にしました。

洋食はビュッフェで、卵料理は4種類より選べます。

選べる卵料理
・海の幸オムレツ
・エッグベネディクト
・海の幸と卵のグラタン
・フレンチトースト

相棒が選んだのは「海の幸と卵のグラタン」


和食はジュースを4種より、「ご飯 焼海苔」または「白粥 海の七草添え」を選べ、「ご飯 焼海苔」にしました。

重ね御膳・焚合せ・焼魚・出汁巻き玉子







ちょうどいい量で、美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。

この記事についてブログを書く
« ラ・メール ザ クラシック... | トップ | 面白展望台 横山展望台 »