macなcat

macとcatが好きなmac catの遊び
(ラジコン、バイク、冬山登山)

ラジコン飛行場と洋上の立山連峰

2013-03-12 23:19:42 | ラジコン飛行機
   先週の土曜日、今年初めて飛ばした。
   お天気は良かったのですが風が結構あって吹き流しが水平に流れていました。
   その為か皆さん遠慮がちの飛行でスタント機よりもヘリやファンフライ機が
   多かったです。
   mac catも一応準備して行ったのですがあの風では---?と、言う次第でグライ
   ダーで我慢。





















   今日久しぶりにバイクで能登方面へチョイ乗り。
   海岸線に出ると”ワァ~オ!”
   今年初めて見る「洋上の立山連峰」!
   言葉に出来ない程の美しさです。
   このような景色はこの地球上では3カ所しか無いと言われてるそうです。










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不良住職)
2013-03-13 23:51:17
確かにあの日は風が強かったですよね。

此方はお参りの足で顔を出したので手ぶらでしたが
ポカポカ陽気「CG位置が今一合ってないファンフライ機を持って行けば良かった」と
後悔しましたぁ~。

バイクかぁ~、もう一度乗りたいですぅ~。
返信する
綺麗でしょう~ (mac cat)
2013-03-14 00:14:14
ほんと、海の上に真っ白な立山連峰まさしく絶景ですね~!
写真の真ん中より左側の尖った山が剱岳ですよ~。

冬山も夜空の星も晴れていると本当に綺麗です。
特に星空は息を飲む程美しく、北斗七星なんか手を延ばせば届く様な気がします。
ほんと、言葉に出来ない程の絶景ですよ~。
一度登ってみられませませ。
返信する
不良住職様 (mac cat)
2013-03-14 00:27:30
外出する時は何時も積んでおけば良いのに~?
mac catはグライダーだけは何時も積んでますよ~。
河原なら何処でも飛ばせますからね~。

バイクに乗りた~い?
一度きりの人生じゃないですか、自分の好きな事をして楽しみましょう~。
    ciao~
返信する
Unknown (85)
2013-03-14 12:05:31
駐車場でお会いした964(Pの)85と申します!
RTの素晴らしいデザインにノックアウトされ、検索していたらなんと!またまた出会ってしまいました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

*かわいいネコさん達ですねぇ。
返信する
ようこそ (mac cat)
2013-03-15 00:28:51
今晩は964(P)乗りの85さん。
先日は楽しくお話しさせて頂いてありがとうございました。
RTの検索でこのHP出ましたか~?
何か不思議なご縁ですね。
水平対向エンジンがキーワードでしたかね~?
気が向いたらブログの更新をしている怠惰なブログですがまたお越し下さいね~。
      

  mac cat ciao~
返信する

コメントを投稿