湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

そろそろ準備?大掃除。

2005年12月14日 11時34分25秒 | Weblog
久しぶりに電球を換えました。

普通の電球しか、知りませんでしたが電気屋に行くと種類がいっぱいあり迷いました。
(40Wとか、60Wとかの種類しかないと思ってた...)

蛍光灯の電球版ですかね、「無電極」なんてのもありましたが、

1個4000円もするのでやめました。

この「パルック」は700円くらいでしたが、

メチャ明るいです。
(スパイラル蛍光灯)
コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの投稿です。 | トップ | 火の用心 »
最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
設置場所にもよりますが (JUN)
2005-12-15 00:30:05
電球色もいいですよ。
返信する
へえ~ (end)
2005-12-15 04:58:23
やっぱり、蛍光灯って白っぽいですね。



あかるいけど、明るすぎ...。
返信する
早起きですね (JUN)
2005-12-17 00:18:00
昼間は明るい方がいいですが、夜はちょっと暗めの方が好きです。



電球の後ろのクルマ、かっこいいなあ~!
返信する
てまえ味噌? (end)
2005-12-17 01:34:38
みんなで箱根行ったときの画像を壁紙にしてます。



朝4時に起きてしまって、更新してたのですが、



この後に二度寝して遅刻しそうになりました(笑)
返信する
ハードナル(フォー) (JUN)
2005-12-17 09:32:36
クルマ好きは皆、自分のクルマが一番かっこいいと思ってます。
返信する
そうですね、 (end)
2005-12-17 16:13:38
パーキングに止めて、ひたすら自分の車を見続ける...。



すると、どこからか「おっちゃん」が話しかけてくる、



「このギヤいいよな?」



なんの話だぁ?
返信する
ゲトラグ好きなのに (JUN)
2005-12-17 19:03:49
アレはだめとか、ブレンボもだめとか・・・。レカロだけはいいらしいです。
返信する
つぎは福島で (end)
2005-12-17 23:31:03
公演予定らしい...。



「ブレンボはだめ...」って言われても、



入ってるやん、すでに、



つか、クルマを見てから言えば良いのにって思った。
返信する
次は (JUN)
2005-12-18 14:29:53
「プロドライブってだめらしいよ」って話かな。
返信する
すべてに、 (end)
2005-12-18 15:08:46
駄目出し?(笑)



「ハードゲイも駄目らしいよ」ってことも言い出しそう...。



あ、普通に駄目ですよねHGは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事