湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

火の用心

2005年12月14日 19時06分07秒 | Weblog
空気が乾燥しているので、「火事」にご用心ください。

画像は、本日午後1時すぎに横浜市神奈川区で発生した火災の様子です。

築年数の古い家屋から、ストーブの火の不始末で出火したみたいです。

なんでも、戦後のどさくさで建った違法建築みたいな建物とか...?
コメント (93)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ準備?大掃除。 | トップ | 発生後10分...。 »
最新の画像もっと見る

93 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (G)
2005-12-15 19:55:46
冷静に見るとむごい画像だね?確か2人死傷しているんじゃない?

そう考えると事故の画像も同様か?むぅ・・・
返信する
けが人はいません。 (end)
2005-12-15 20:01:47
前日の違う火災と勘違いされていませんか?



http://www.kanalog.jp/news/jiken/entry_16342.html



返信する
あっ! (G)
2005-12-15 20:33:36
そうかも?



ではこれからendさん家に火付けます(冗)(核爆)
返信する
いや~ん♪ (end@オモホ達?)
2005-12-15 22:11:28
あたくしのに火をつけてくださるのぉ?



もしかして、motoさんと相性100%でした?

(冗談ですからね、念のため....)
返信する
ウホッ! (JUN)
2005-12-15 22:37:33
お似合いですよ。



motoさんのとの相性100%でした。同じ考えだと読むと、クルマ好きはこんなのばっかりとういうことでしょうか。
返信する
世界観、思考、趣味、 (end)
2005-12-15 23:35:36
似た者同士?



でも、実際に夫婦でクルマ好きだったら、家計が大変そう...?
返信する
あたしも・・・ (G子)
2005-12-16 08:50:57
motoさんと相性100%でした
返信する
あら (JUN)
2005-12-17 00:05:43
そしたらG子さんとあたしも相性100%かしら。



ボルケーノさんのところがカップルで車好きですね。うらやましいです。
返信する
そうでしたね、 (end)
2005-12-17 01:16:04
かっこいいなぁ、二人とも。
返信する
先日 (JUN)
2005-12-17 09:11:55
赤い147を見せていただきましたが、さらにドレスアップしてましたよ。細かいところの色使いにこだわりを感じました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事