湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

湘南OPEN WATER SWIMMING~スイムツアー♪

2009年08月30日 10時06分24秒 | 謎?
湘南OPEN WATER SWIMMING~スイムツアーのボランティアに行ってきました。




小田急でぶーん♪かなり、近いすw

ホントは自転車で行きたかったんですが、「雨予報」だったんで...。



水族館も行きたいすなw



小田急江ノ島駅♪



観光案内所前。



全然天気がいいです♪

雨予報は?



NTVのお天気カメラがあるビルですね。



片瀬海岸東浜に到着♪



会場に到着♪

去年と比べて予算が削られて少々こじんまりとした大会にw



まあ、江ノ島は変わらないからいいですねw



本部のテントも借り物です。

藤沢市の行政の方々、ありがとうございました♪



ボランティアスタッフの打ち合わせです。

東京マラソンの時に参加したボランティアの方々もちらほらw



記念撮影スポットです♪



大会スタート!

10時から1時間おきに数十名がスタートします。



で、オイラは「履物返却」の係に♪

受付時や、スタート直後は全くやることないなw

しかし、「クロックス」のサンダルの人多いですね。

他の人のを間違えて履いていったりしないかな?



手荷物預かり♪

ガムテープで選手のゼッケンを書いて貼ります。



スイムツアーは800mの距離を泳ぐだけなので、早い人は20分くらいで帰還します。

4回のスタートを終えて、あっという間に大会終了♪

合間にお弁当食べてのほほ~んとできましたw



借り物のテントを畳んで、後片付けをして「ボランティア活動終了」です♪

参加者の皆さん、完泳おめでとうございました!

スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪




ついでに。。。



TBSの「キズナ食堂」見てきました。

さっきまで、「ねずみ先輩」が居たとか....w



ちら見で撤収w

おちかりさまでしたん♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁脚調整手法也感謝的行為無... | トップ | 馬車道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事