湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

壁脚調整手法也感謝的行為無敵対応維持♪

2009年08月29日 23時52分00秒 | ASM
KW脚の調整にASMに行って来ました♪



少々、ダンパーの突き上げが厳しいので再度調整してもらうことに。




リバンプ側を前2段、後ろ2段ソフト側に変更。

すぐに試乗に行きました。

高速道路の金属の「継ぎ目」を通過する際の突き上げ感が解消!

すっごく乗りやすくなりました♪




レカロいっぱいw

とりあえず、お昼に「千葉屋」の定食を食べに行きます♪



招き猫1



招き猫2

人懐っこいいい猫です♪




土曜のひとときにいっぱいのお客さん。



秋刀魚の塩焼き定食♪

大きくて脂ののった秋刀魚最高!



旬のモノを食べるのって幸せですね♪

次回は「刺身」も食べたいっすなw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件? | トップ | 湘南OPEN WATER S... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんまさん (赤いMINI)
2009-09-03 20:59:19
美味しかったですね。

でも、やっぱり焼いたのが1番でしたよ。

あぁ・・・

今すごくお腹空いているので、
どうしても秋刀魚が食べたくて仕方ありません
返信する
赤いMINIしゃま♪ (end)
2009-09-04 02:08:07
「御意」にございます!

旬のモノを食べれる幸せっていいですね♪
返信する
Unknown (Baum)
2009-09-04 11:57:20
最近てわけでもないけどブログgooからfc2に移行しました。
趣味のブログ
http://horabaum.blog53.fc2.com/
仕事のブログ
http://goldenbaum2002.blog81.fc2.com/
ブックマークに追加して下さい。
返信する
Baumっち♪ (end)
2009-09-06 09:45:00
らじゃだす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事