湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

BMW E46M3....欲しいな。(ボソッ)

2005年08月29日 19時29分26秒 | Weblog
M3って昔から、「あこがれ」てるんですよね。

でも、最初にみたのは「E30M3」(87年式たぶん?)

スポーツランド山梨で、CARBOY(八重洲出版)主催の「ドリコンGP」にて
出場したクルマをみたのが「ファーストコンタクト」でした。

「ドリコンGP」って今の「D1」のご先祖みたいな催しで、今より「せまーい」とこで地味にやってた記憶があります。

でも、審査員は「土屋圭一」、「板東師匠」、「織戸学」の面々はかわってないですね。
(織戸氏は板東商会の丁稚時代だったような?レースを始めたくらいの時期)

でも、M3がどんな「走り」をしたかというのは「全く」覚えてません。
ただ、ドイツの高級車がこんなところに...というインパクトだけ強烈に覚えてました。

いまとなっては「E30M3」も安いですがちょっと買うのは冒険かなぁ?

おとなしく「レクサスIS350」にしたほうが...。
(でも、トヨタは天敵!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あきば」と呼ぼう!秋葉原... | トップ | あ!こんなところに...。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです。 (moto)
2005-08-31 11:46:05
無断転載断固反対(爆

うそですよ。

じゃぁ、おいらが無事に卒業したら嫁ぎ先はendoさんですかねぇ。大金用意して待っていてください。(笑
返信する
まいどす。 (end)
2005-08-31 16:31:48
世界にひとつ、だーけの「M3」♪



突っ込んだ金額もほとんど「不動産」?



別名「黒いダイヤ」ってか?



楽しみにお待ち申し上げております(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事