湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

あ!こんなところに...。

2005年08月29日 23時07分28秒 | Weblog
今年の初めごろに開催していた

「オートサロン」の画像ですが...。

よく見ると「中学に同級生」が写りこんでますがなぁ。

最近この事実が判明しました。

つか、そこのポジションで撮った画像くれよ!と思って連絡したら、

ロシア向けのサルベージ船に乗ってまだ帰ってないらしい...。

来年のオートサロンまで会えないような気がします。

お達者でぇ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW E46M3....... | トップ | お茶の水から...。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関東ドクロ団)
2005-08-30 04:27:29
マキハタヤさんですか?(笑)
返信する
 (end)
2005-08-30 08:48:11
です。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事