湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

任務完了♪

2008年06月18日 19時08分58秒 | 謎?
任務完了致しました(謎笑)

ご協力頂いた皆様に感謝♪


また、勉強しないといけませんねw


あのエリアはまだまだ知らない事がいっぱいあります。


ご指導のほどよろしくお願いしマミタス♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン博物館「中華一力」 | トップ | うるうるま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんぜん (ROAD)
2008-06-19 00:54:06
わから~ん!
 
早くマフラー見せて!
ROADさん♪ (end)
2008-06-26 01:52:40
ROADさんにも教わりたいですw

ジェントルマフラーいかがですか?w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事