湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

新横浜キュービックプラザ

2008年03月29日 15時43分39秒 | お散歩
新横浜の新しい駅ビルに行ってきました。



新横浜キュービックプラザ

新幹線のホームからすぐなんですね。



ビックカメラがほとんどw



高級そうなホテルも併設されているそうです。




混んでいるので、偵察のみw

こんどゆっくりいきたいかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のネコ | トップ | 沖縄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このビルが (tetsu)
2008-04-05 21:11:58
完成するまでに・・・・・
色々大変でした。
機械倒して壊したから見に来て、直してとか
お客さん「機械が動いて無いみたいだから点検にきて」
自分「んん~動いて無いですね~いつまでに直せばよいですか?」
お客さん「あさって」
自分「・何とか・・・・・・・・・しま・・・す・」
ってもっと早く言って・・・
で、夜間作業で何とか乗り切りました。
返信する
とうとう (SilverHat)
2008-04-06 01:26:04
神奈川にいた頃はまだ工事中だったのですが、とうとう完成したんですね!

今度出張で横浜に行くので楽しみです♪
返信する
tetsuしゃん♪ (end)
2008-04-06 23:51:05
本当にお疲れ様です♪

皆さんのご苦労があって成立しているんですねぇ~♪

連日大挙して人が押しかけているようです。。。

これも、tetsuさんのおかげですねぇ~♪

明日もまたビックカメラに冷やかしに行ってきますねぇ~www
返信する
SilverHatさん♪ (end)
2008-04-06 23:52:00
新幹線の駅からすぐだから寄りやすいですねぇ~♪

おいでませ♪w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事