湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

今日のネコ

2008年03月28日 15時37分01秒 | 猫?犬?動物編
今日のネコ♪



あいかわらず、癒してくれます♪

ネコはうちで一番偉い存在ですw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラ | トップ | 新横浜キュービックプラザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬおおお!!!! (drop)
2008-05-01 01:42:55
頭だけでいいから混ぜておくれ!!!!
可愛いですね。癒されます(*^_^*)
ハイ、我が家でも給仕など、お世話は1番となってます。
返信する
dropしゃん♪ (end)
2008-05-02 01:44:39
食い倒れ日記にようこそw

にゃ~んに混ざりたい今日この頃ですわ。

見てるだけでもいいもんですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫?犬?動物編」カテゴリの最新記事