湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

あしたは晴天!お出かけ日和♪........でも仕事(泣)

2005年11月04日 21時25分37秒 | Weblog
明日お休みの人いいなぁぁぁ...。

今日もいい天気でしたが、明日はもっといい天気だそうです。

そんな中、会議室でつまんない...ちぇ。

画像だけ箱根にしてみました。

いける人は明日行っておいたほうがいいですよ。

あさっては、やっぱり....。
コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このカラーリングもイケテま... | トップ | 「しなとら」という名のラー... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2005-11-04 21:45:36
ん~やっぱり日曜はダメかなぁ。

とりあえず、今晩で7日連続夜間作業から開放されます。久しぶりにウチに帰れる・・・
返信する
マジお疲れぇぇぇl! (end)
2005-11-04 21:51:22
まぁ、ゆっくりしてくんろ。



でも、ホントに大変ねぇ...。

返信する
晴れ男 (JUN)
2005-11-04 22:19:55
だから、大丈夫ですよ。雨じゃない程度の天気にはなるのでは。
返信する
じゃあ (end)
2005-11-04 23:22:18
行こうかな?



以前にも、行ってから「ガンガン」雨降ったときもありましたね。



クルマでなく、「潜水艦」に乗ってるみたいだったです。
返信する
神と呼ばれる (JUN)
2005-11-05 07:11:56
イケメンさんを誘ったら晴れるかも。
返信する
明日は (G)
2005-11-05 11:30:07
総長のendさんを軸にした「チーム盆栽」の旗揚げ式ですか?(笑)陰の総長は当然JUNさんですね!♪
返信する
旗揚げ(笑 (おp@)
2005-11-05 12:20:44
ホントにやってぇ~(核爆
返信する
明日の降水確率が (end@腹減り中)
2005-11-05 15:29:56
低そうなので、行こうかな?

箱根いったら、土砂降りだったりして(笑)
返信する
是非とも (SilverHat)
2005-11-05 19:10:59
総長様&陰の総長様

是非とも「チーム盆栽」の旗揚げをお願いします!

その際には是非とも参加させて頂ければと♪



ちなみに、昨日箱根に行ってきましたよ。

平日だったので、道も空いていて良かったですが、箱根新道のいたるところで工事していた為に、片側通行で混んでいたのが残念でした。



明日は予定あるので参加できませんが、何とか天気が持ちこたえてくれるといいですね。



次回には是非とも参加できればと思ってますのでよろしくお願いします。

(次回は旗揚げ式ですかね?)

返信する
いいなぁぁぁぁぁぁぁ......。 (end@腹減り中)
2005-11-05 19:26:37
箱根パトロールお疲れ様です。



行きたかったなぁぁぁ。



箱根じゃないけど、伊勢原の山中にいました、

(ぼこぼこライフタイプR?)



また、行きましょうね「箱根」。



「JUN」総長に報告せねば!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事