湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

このカラーリングもイケテました。

2005年11月04日 17時05分42秒 | Weblog
無限顔ですね。

ちょっと、懐かしいカラーリングでした。

ことしは、「スーパーGT」みたくなっているのでしょうか?
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日の早朝パトロール... | トップ | あしたは晴天!お出かけ日和♪... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (JUN)
2005-11-04 22:32:56
古い画像どんどん出てきますね。

1分切りしたころの筑波号のレプリカかな。
返信する
ネタ切れかよ? (end)
2005-11-04 23:20:36
という指摘が聞こえてきそうですが、



大目にみてつかあさい。。。
返信する
今年の (JUN)
2005-11-05 07:11:03
筑波号はどんなカラーリングで来るんでしょう?ASM日記にちょっと出てましたね。
返信する
ネタ切れで (IS)
2005-11-05 14:26:26
同じカラーリングらしいです。。
返信する
ISステッカーが (end@腹減り中)
2005-11-05 15:19:39
欲しいな....(ぼそっ)
返信する
激しく高いんだよね。。 (IS)
2005-11-05 20:09:35
かっとくれ(笑)
返信する
あら? (JUN)
2005-11-05 22:37:05
車の形を変化させた分、カラーリングは継続でしょうか。



ステッカー買うから売っとくれ。
返信する
あたくしも、 (end)
2005-11-06 01:01:47
買いますよ。
返信する
別バージョンで (JUN)
2005-11-06 08:22:15
白一色とか、シルバー一色があると渋いなあ。
返信する
黒系なんかも (end@起床済み)
2005-11-06 09:37:18
ほしいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事