湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

とんかつ和紀(大田市場)

2021年11月30日 12時00分03秒 | 食い倒れ
とんかつ和紀 (流通センター/とんかつ)に行って来ました。



ランチ~♪



今日は何にしよ?



空いてるw



メニューちょっと増えた?



「あい盛り唐揚げ定食¥700-」にしました。



「塩タレ」と「醤油たれ」の2種類が楽しめます。

1個がけっこう大きめな唐揚げで大盛ご飯(300g)がすぐになくなりますw

うまうま♪

次回は生姜焼きとかにしようかな?

ごっちゃまでした♪





対岸に見慣れた船が....。



7月に引退した「マリンシャトル」でした。

横浜港観光船「マリーンシャトル」、35年間の運航を終了

山下公園でよく見かけてましたが老朽化で廃船らしいですね。

おつかさまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間食堂(大田市場) | トップ | 中華一楽 (新馬場) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2021-12-01 18:16:00
店長さんが不在の時は市場内へ、お弁当配達に行ってるので、少し待つ事があります。次回行かれた時、5枚綴りのクーポン券下さいと、言って見てください。ビルの敷地に車停めても大丈夫ですよ。
yamaさま。 (end)
2021-12-01 23:31:23
情報ありがとうございます。

ビルの敷地にはクルマが止まってて空いた空間はありませんでした。

のぼりがないと営業しているかわからないですねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事