湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

エリオット♪

2010年11月14日 11時16分37秒 | 食い倒れ
外の喧騒とは無関係の「エリオットアベニュー」です♪



ランチ~♪

ツナが品切れでモッツァレラチーズ♪




やっぱ、カフェラテですね♪



うみゃいw

コジロー君も警戒中w



日が落ちるのが早いですね。




夕方になって、「千葉屋」へGO♪



宴会が入ってて繁盛してますね。



紅鮭♪



「ミィちゃん」って言うらしいです♪

おちかり♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形の家なう。 | トップ | おつかれさまでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃちゃん (443)
2010-11-15 15:26:07
美女顔ですね~
逆三角形で目が大きいと美女顔に見えます
コジローくんは男らしく裕福な丸顔でかわいい

もうパトロール終了でうまいもん巡りのブログに戻れそうですね
返信する
443しゃま♪ (end)
2010-11-15 23:33:36
美猫ですよねぇ~♪

二人とも抜け毛の時期らしく....毛だらけww

そろそろ、食い倒れの任務に戻りますんwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事