湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

おつかれさまでした。

2010年11月15日 23時03分40秒 | 謎?
月曜日の朝、新横浜付近を走行中にある「車両」を見かけました。



この辺ではもう見かけない「グロリア」の覆面PCです。



奈良県警のお巡りさん達のようです。

4名乗車でこれから帰るんでしょうね♪

おつかれさまでした、無事終了してよかったですね。




みなとみらいの出口にも、もう誰も居ませんw


祭りの後って感じw


ニッサン本社前を通ったら、



こんど発売する「電気自動車」の「リーフ」と、「燃料電池車仕様」のエクストレイルが走っていました。

先週、アメリカの駐日大使を乗せて走ってましたねぇ~

公道試験かなぁ?




おまけw



「大仏なう。」ってつぶやいたのかなぁ?w



「ノッチでぇ~す♪」とは言わなかったはず(爆w



パンパシなう。



開店、回転、ライブドアオート~♪


撮影者>ロシアの人w



↑このクルマに乗った大統領wwww


今日から、静かな「みなとみらい」に戻りますね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリオット♪ | トップ | やっと、ラーメンがw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事