湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

サクラムフェアと食い倒れ?

2007年06月26日 01時41分53秒 | ASM
サクラムの風洞実験用の模型です。
かなり精巧にこだわった作りになってますね。



あの方の、御陵車です(笑)



番長な走りが無敵?



なんか、排気音が1台となりくらいから聞こえてくるみたいですね。



たこ焼きブレイク♪



男前なミニ乗りさん♪

いじり方も男前♪



日暮れて腹へって、疾走中...いずこへ?



鶴見「らーめん 信楽茶屋」



塩ラーメンがオススメ♪



こんな、店内でした。



岩海苔と九条ネギがめっちゃうま!



中麺くらいかな?大盛りになりやした♪

日本語わ・か・り・ま・す・か・ぁ・?(笑)



完食です♪

うまー!


帰りしなに、スタバのドライブスルーに!
まだ、日本には4店舗しかないそうです。

ここは、以前「ブロンズパロット」(不二家経営)があったとこでしたね。

国道1号線沿いでした。



でも、メイドさんが迎えてくれるので良いかも(半分嘘(笑))



気さくに話しかけてくれます♪



リピートするのもいいですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のネコ | トップ | うらしま寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事