湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

うらしま寺

2007年06月27日 19時39分35秒 | 謎?
神奈川区にある「慶運寺」というお寺があります。

通称「うらしま寺」と言うそうです。

なんでも、うらしま太郎が晩年を過ごしたお寺だとか...。


てか、あの物語はノンフィクションだったの?(笑)


横浜市の景観史にも記載されているので、あながちデタラメでもないと思うのですが...。


某所でウラシマ体験をされた方もいらっしゃったとか(笑)







いいなぁ~ピザ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラムフェアと食い倒れ? | トップ | 借り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの店 (浦島)
2007-06-27 20:02:53
日曜日、休みでした。昨日思い出した。ずっと前KINGと行ったのは珍しく土曜日だった気がします。
返信する
浦島しゃま♪ (end)
2007-06-27 22:54:54
残念!

今週も日曜日に伺う予定なので...(笑

日曜晩餐会の参加者募集中(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事