湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

11月6日の早朝パトロールは雨天の場合中止です。

2005年11月03日 21時34分01秒 | Weblog
そろそろ、紅葉の時期なのでひとっ走りいきたいところですが、

天気予報は「雨」です...(泣)今日行けばよかったかなぁ?

とりあえず、前日の午後10時の時点で翌朝午前6時の、
降水確率が40%以上の場合は中止です。

次回は、いついけるかなぁ?
(路面凍結の恐れが....)
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮る人を撮る......。(某オ... | トップ | このカラーリングもイケテま... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sは (SilverHat)
2005-11-03 22:47:23


Sは無事に直ったようですね。

良かったですね!



これでSで出撃ができますね♪



返信する
ありがとうございます! (end@満腹中)
2005-11-03 23:44:03
今日は、ASMまでいきましたが、「えす」っていいすね!

3週間ぶりでしたぁ。
返信する
復活おめでとうございます (JUN)
2005-11-04 22:15:24
たまに乗ると「あ~コレだよね」なんて思います。
返信する
コーナーを抜けるときに (end)
2005-11-04 23:18:42
するるっと、レールに載った電車のように、



加速にのると、航空機のように飛べそうで「好き!」



ビスタは便利だけど...それだけかな?
返信する
ですよね (JUN)
2005-11-05 07:09:13
コレはなかなか手放せませんね。

便利な車は別の用途で必要なので、これもまた手放せません。
返信する
ホームセンターいっても、 (end@腹減り中)
2005-11-05 15:18:34
「えす」だと買い物がままなりません。

ちょっとづつ買えばいいのだけど、そう何回もいくのがめんどいし。
返信する
用途が違いますからね (JUN)
2005-11-05 22:35:12
一台で何でも済まそうと思えば、BMWあたりになると思います。でも、それなりに高価だし、複数台の所有が可能なら、おもいきりどこかに振ったクルマの方が楽しいかなあと。

組み合わせは人それぞれでしょうね。中古のF3と軽トラとか、7ベースのアルピナとビートルカブリオレとか、好みが出ますね。
返信する
FITと「えす」のコンビが (end@満腹中)
2005-11-06 01:11:27
いいかな?(軽ワゴン可)

外車&国産車でもいいかも。

M3&エスクードとか?

返信する
ぼくも (JUN)
2005-11-06 08:25:02
Sとフィットに一票。
返信する
1300ccでもパワーもりもり (end)
2005-11-06 09:52:00
走りやすそうでしたね。

ディーラーでSPOONパーツ買えるし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事