湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

お茶の水から...。

2005年08月30日 18時27分44秒 | Weblog
転職して10年、お金は貯まりませんでしたが、

お腹に「脂肪」がたらふく保存中です(笑)

でも、運動してないわけではないのですが、

毎日30分くらい歩くし、「マウンテンバイク」も買って準備は...。
(でも、乗ってない)

http://cannondale.com/bikes/index.html

原因は、わかっちゃいるけど「食べる量」が増えてるのね~

昔は、昼飯を「カロリーメイト」1個ですませていたし、

Gパンの「ウエストサイズ」も73でした。
(身長170、体重55kg)

それが、いまや「○○kg」なんて、とても言えません。


「おいしいもの」を食べに行く、

という行為自体が昔やらなかったこともあり、

最近食べ過ぎなんですね。


(誰かに、連れて行かれるから...え、人のせい?(嘘))


とりあえず、ツーリングに行きます。(チャリで近所)

レカロじゃないけど、「サドル」の新品買ったしね。
(一応、シート交換?)

来月の「西への爆走」予定はこれから打ち合わせですね。
(皆様どうします?)

今日は「アキバ」に行くのに、「お茶の水」で降りて

「神田明神」抜けて、男坂を下って歩きました。(画像)

これで、ちっとは「脂肪」消費されたかな?

え、平日だろ?って突っ込みは勘弁してください。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ!こんなところに...。 | トップ | 行ってきました...。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2005-08-30 18:52:27
今日は日比谷で一人寂しくランチしてました。誘ってくれたらご一緒したのに。

ぼくは運動しないのに、食べる量が変わらないので、20キロ増えました。マウンテンバイクは部屋で盆栽化してます。クルマも同じですが・・・。
返信する
まいどです。 (end)
2005-08-30 19:18:25
MTBってみてるとかっこいいのに



乗ると疲れるんですよね~



え、「ジジイ化」してますかね?



でも、酒とギャンブルはやらないんですよ。



人生が「博打」みたいなものだから...。



であであ~(笑)



返信する
Unknown (ゆうゆう)
2005-08-30 22:00:37
私もお金貯まりません(涙)なのに、出費計画は山盛り(爆)なぜに!?!?



「西の暴走」の時はお待ちしております☆

返信する
Unknown (太田貴子)
2005-08-30 23:21:40
>誰かに、連れて行かれるから...え、人のせい?



もう2度と誘いません!覚えていろよ!(怒)
返信する
Unknown (end)
2005-08-30 23:43:40
んな、おおげさな...。



もう少しで「10000ポイント」なのに(?)



返信する
Unknown (太田貴子)
2005-08-31 00:24:25
先日のお返しよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事