湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

桜木町マリタイムミュージアム

2007年05月01日 23時07分51秒 | 花とおじさん(笑)
とりあえず、名前のわかる花たちを...。



チューリップですなぁ~♪


ランドマークタワーの脇にある日本丸ミュージアム近辺です。


え~花言葉は........知りませんでした(笑)




パンジー(?)

むかし、「ベンジー」って犬が主役の映画があったような....えぇ関係ないです(笑)




花言葉は.......もちろん知りません(爆)





不二家営業再開中でした。

がんばれぇ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中散歩? | トップ | らーめん花月 新作♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (REI)
2007-05-02 20:58:18
チューリップは色別に花言葉があるから
ちょっと複雑ですねぇ。

小さい不二家shopは殆ど閉店してしまいましたよ…
家の近所は残ってよかったけど。
夜ケーキの為にもがんばって欲しいです~
返信する
REIしゃん♪ (end)
2007-05-02 23:41:12
そ、そうなんですかぁ~!
じゃあ、コペンも色によって「コペン言葉」が....(笑)
(なんじゃ、そりゃ?(爆))

手軽に買い物できる洋菓子屋さんって貴重だとおもうんですよぉ~

特に甘党なオイラにとって....。
(糖尿病に気をつけよぉぉぉ~(爆))

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおじさん(笑)」カテゴリの最新記事