湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

空中散歩?

2007年04月30日 21時33分33秒 | お散歩
ヨコハマに行って来ました。

って、毎日いってんじゃん(笑)



久しぶりの内部へ...。



ランドマークタワーです。



わークルマがミニカーだぁ~♪



天気がいいので、新宿のビル群や、東京タワーも見えますね。



日本丸が見えます。




千葉大陸までしっかり見えます(笑)



ベイブリッジや、赤レンガ、氷川丸も見えます。



ヨコハマの新しいキャラクターだそうです。



健康の為に歩きです(笑)


明日は雨みたいぇ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉♪ | トップ | 桜木町マリタイムミュージアム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おを! (tetsu)
2007-04-30 21:42:44
今日は良い天気でしたね~
仕事でしたが・・・

珍しく食べ物の写真がない!!

後もうちょっとです、頑張って!!!(謎)

返信する
tetsuしゃん♪ (end)
2007-04-30 23:18:22
たまには、観光案内っちゅーことで(笑)

日々歩いてますが、痩せた実感がないのは何故でしょうか?

あ、食い倒れいるからねぇ(爆)
返信する
根岸線のホーム(?) (ROAD)
2007-05-01 00:48:46
人がいっぱいですね~。
 
今日は朝早くから、八景島に向かって大渋滞してましたよ。
 
それにしても画像で見ると、
ランドマークタワーからの景色って、
飛行機の上から見てる景色みたい。
 
GW楽しんでますね~。
返信する
ROADさん♪ (end)
2007-05-01 22:48:20
混んでました...。

八景島方面も大変そうですねぇ~

景色>めっちゃ晴れてて楽しかったですぅ~♪

でも、今日、明日は仕事です。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事