まあるい地球

色々な内容のブログです。
フォローは、そのかたのフォローフォロワーのバランスから判断してます。

日記 enjoyからの〜色々

2019-03-15 22:07:45 | 日記
日記 enjoy 〜の色々


いい言葉ですね!enjoyって!(笑)
もち、
円 joyです!(^_-)
縁joyでも ありまっす!

輪廻の円、縁を楽しむ。
もう回ってしまってんだから仕方ないっしょ? 楽しむしかないじゃん♫
てな感じ。


日本語って本当に面白いですよね〜。
やっぱ超古代にUFOが、世界各国あちこちブンブン飛び回っていたんだわ。
だから、日本語も世界各国に散りばめられたんだわ。逆も然り。

超古代の宇宙人は、人間が輪廻転生を繰り返すって知っていたんだろうか?
または、その頃の人間は輪廻転生はまだ発生していなかったのか?
まあ、輪廻転生から除外された方々が、圧倒的に多そうな時代なような気もしないでもないけれど。

宇宙人は、どんな生々流転なんでしょうね。
まあ、宇宙人も色々な種類があるようだから、一概には言えないか。


ん?タイトルなんだったっけか?(・・?)
まっいっか。(笑)
〜の色々って付け足そう。


今日は3月15日だから、あと半月かぁ。
これ以上ビッグニュースが舞い込んで来ませんように…。

来月は18日を挟んで、両陛下が伊勢神宮へ訪問されるそうですね。5年ぶりって言ったかな。
いよいよ平成が終わるんだわ。
祭司が変わるんだわ…。

それでも、形だけでもいいから、真摯に祭祀に取り組めば、そのうち内面にも染み入るはずだと思う。
これは、正しい生活が、正しい人間をつくるのと同じこと。
でも、その形さえ作れなければ……。
_:(´ཀ`」 ∠):
この↑顔文字、久々に使ったわ。


昭和天皇は、本当、大変な人生だったんだろうなぁ。もう、安まれてるんだろうか?

本当に、ありがとうございます。
しか出てこない。
そして、何度御礼を申し上げても、まだ足りない。
だから、私も祈る。
うん。そうだな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。