まあるい地球

色々な内容のブログです。

今夜のカマキリちゃんとバッタちゃん

2017-11-03 20:40:03 | 散策

カマキリは、
ほんと

おまえは猫かっ‼️
ってくらい
猫と同じ仕草をしてました。

折り曲げた前足で
顔を撫でたあと
ペロペロなめてました。
かわいー(≧∀≦)

カマキリがこれほど
かわいーとは…(笑)



レンズ向ける頃には
死んだふり作戦に突入するので(笑)
なかなか写せないのが残念です。

おそらく
朝からずうっとここにいる模様。




バッタちゃん


またまた新入りのバッタちゃんがデビューしてました。


それにしても、
昆虫は気に登って眠るのかな?
みんな高い場所が好きみたい。



今夜はカエルちゃん🐸は見かけませんでした。
どこ行ってんだろ?

三連休だからねー
遠出でもしてるのかなー(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。