まあるい地球

雑多な内容のブログです。

葛原岡神社参拝⛩

2020-02-24 19:00:00 | 神社参拝

葛原岡神社参拝



北鎌倉駅から来ると、ここを曲がるようです。




住居の合間から、富士山が拝めます。

前を歩いてた方々が騒いでいたので気づきました。(笑)





3が多いですね。





シュッとした素敵なお宮でございます。






そして〜

もーぜ〜んぜん怖くない稲荷さまで〜す!

なんとも素敵な鍵をお持ちでございまっす❣️




そして〜

1番のおすすめはコレで〜す❣️

(マジかっ⁈)



百円玉を右の箱の然るべき所に置きます。




すると〜

ミャオ〜❤️だったかな?(笑)

猫ちゃんが鳴きながら腕を伸ばし〜







百円玉を取り去るんでございました。



猫は、煎餅より小判なんですね❗️

うまいっ❣️(笑)









いや、

Amazon primeで某ドラマを見ていたら

こちらの神社を参拝していたものですから、真似したくなっちゃいました。へへへ。(笑)


確かドラマではあの神社も参拝してたよなー。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。