まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 とある妄想仮説

2021-07-31 08:40:00 | 日記
日記  とある妄想仮説

クラスター、
4分の3がワクチン接種者
という見出しを見て、

みんな侮れないな、
と、思いました。


ワクチンを打って
体内で
何世代前かのコロナちゃんが…

進化する?


コロナちゃんvs人間


ま、まあ…
とりあえず、

そうだな…


どうやってオブラートに包むか…
(笑)



つまりだ!
そうだな…(笑)

一昔前まで、
体内にある癌細胞に対し、


やっつけるイメージを持ちましょう〜みたいな本が多かったように思います。

が、
今は、共存して
ウイルスを仲間にしましょう〜
てな作戦を
推してる世の中でございます。


なんか、
他国の荒い人間も、
日本に来て、
長い間滞在してると、
日本人気質にいつの間にかなり、

もう祖国に帰ってやってけないのではないだろうかと、
そんな不安になる人々も
いるそうです。


結局これしかないんでしょ、
実際。


だから、
打っても打たなくっても、

排除するってよりは、
共存し、
あわよくば仲間にし、

己も共に進化する。


キャー⁉️

ワクチン打って

自ら人体実験したくなったわー!

(笑)

シオノギー
ガンバ❣️






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。