まあるい地球

雑多な内容のブログです。

日記 ニンニン2ん人

2023-02-06 11:21:00 | 日記
日記 ニンニン2ん人

『 2 』のアピは、
未だ顕在でありました。

未だに、日々、
私の目に入ってくるのでありました。


『 2 』は、
強かで、狡猾であります。

その並びからも、
表面上は、『 1 』に優勢を譲りながらも実のところは、
全く負けてないんでありました。

言うなれば
『 1 』の後ろから
ヒョッコリ顔を出して、
あっかんべーしているような
そんな強かさでございます。


わかるかな?笑


果たして『 2 』は、
私に何を言いたいのか、
まだまだ不明でありますが、

素直に見守って、
行きたいと思います。



今日も天気がよく、
お出かけ日和でございます!

皆様、お風邪を召しませんように!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。