まあるい地球

雑多な内容のブログです。

日記 コアントロー

2023-02-20 09:25:00 | 日記
日記 コアントロー

素敵な名前のリキュールです。

ゼリーにちょこっと
入れました。




夏みかんです。


普段の御礼に贈れば…
私の分は…

トホホ…です。



今朝は、
モロヘイヤバナナジュースを
作ってみました。

勿論、激ウマです❣️
本当に❗️









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2023-02-20 09:40:00
まあるい地球🌎️さま💕

美味しそう✨✨
コアントロー、大好きです💕
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2023-02-20 09:45:22
@candycandy さま🌏

コアントロー、ロックで飲んでもイケるのかな?
私は始めて知ったお酒です。
さすがcandycandyさま!
テリーと一緒に飲みたいんでは⁉️
その際には、是非私お手製の夏みかんゼリーをお供に添わせて下さいませ❣️👍😆
返信する
Unknown (candycandy)
2023-02-20 10:00:25
まあるい地球🌎️さま💕

カクテル🍸️でいただいたり、お菓子ね中に入っていたりです🎵

まあるい地球🌎️さまの夏みかんゼリー、最高😃⤴️⤴️
食べたい‼️食べたい‼️食べたいぞ~💕
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2023-02-20 10:51:25
@candycandy さま🌏

カクテル〜おされ〜笑
お菓子に入れたら格別でしょうね👍 マドレーヌとか⁈

てへっ❣️
愛情〜た〜っぷりぷりっ
入ってますからね〜😝
私ももっと食べたい❗️🥲

candycandyさまにも
届け❣️🍊

でも、candycandyさま宛に作るならば、ちょっと工夫したいかな。奇抜にならない程度に(笑)。

私もcandycandyさまに、召し上がって戴きたく思えて参りました〜(笑)😝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。