まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 メドゥーサかとオモタ

2023-10-15 09:23:00 | 日記
日記 メドゥーサかとオモタ

天然パーマのかたは、
雨降りは、さらに巻き巻きではないでしょうか。


今朝の私の髪の毛は、
うねうねしておりました。


起きると重力で、
うねうねが、徐々に緩やかになって行きます。





父がクリックリの天然パーマで、
母が直毛で、
生まれた子供は、その中間なんでした。













6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-10-15 10:38:33
こんにちは😃
私は直毛で黒髪でした。が、、年取って ひねくれた?笑  髪もうねりが出て 白髪も増えた(・・;)
自慢の黒髪が😆
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2023-10-15 10:42:41
けいこさま🌏
こんにちは😃
黒髪も綺麗ですが、白髪も綺麗です!
色々楽しめて、よろしいかと思います❗️👍
返信する
Unknown (銭母)
2023-10-15 20:48:19
銭父もクリックリの天然パーマです
晴れの日も雨の日も、マキマキすごいですよ🙆
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2023-10-15 21:13:36
銭母さま🌏
こんばんわん🐶

銭父さまのマキマキぶり、以前画像から拝見しておりました〜。
そのままアフロになるんでしょうか? 素晴らしいです。

巻き巻きの最上級が、如来の螺髪でございます✨
なんちゃって❗️

銭父さまにの足元にも及びませんが、これからも、まきまき頑張りたいと思います✨

ありがとうございます!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-15 21:20:03
こんばんは。
自分の髪の毛はくりくりではなく、パサパサで大きくうねっております。
雨が降ると倍に膨らみどうしようもなくなります。
コロナ禍になって一度も切らずにいたら、もうすぐ腰まで届きます。
後ろで束ねて楽になりました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2023-10-15 21:24:37
@thinking-dog さま🌏

こんばんは!
腰まで届く髪の毛とは‼️
凄いです✨

パサパサヘアーには、oilを付けてみては如何ですか?
私は付けてます。

私もその位伸ばして、頭上に蛇のように巻き巻きさせようかな…。
😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。