まあるい地球

雑多な内容のブログです。

鬼滅グッズ

2020-12-11 10:39:00 | 日記
鬼滅グッズ

スピグッズじゃないよね⁈(汗)
鬼滅グッズは❣️


否、ついでがあったものだから、
(嘘つけい!)
つい、買ってしまった…。


それにしても
こーゆー何が入ってるかわからない売りかたが流行ってんの?




なんだ、この柱、
嫁が3人いる柱かな…。



正直、何が入ってるかわからないシリーズはもう買わない。


私は、テレビのいいところでCMが入る、続き絶対見たくなる作戦も嫌いだった。

そういう切り方された番組は、すぐ消した。もう見る気も失せた。
結果なんてググれば幾らでも調べられるのにアホ臭かった。


そもそもTVというのは、CMありきの洗脳電化製品なのである。

だから、やれ偏向番組だと文句を言ったところで、それが何か?の世界なのである。
そもそもが、それなんだから。

人間でいうところの、
そおゆう人ってやつ。笑



それにしても、
鬼滅作者の吾峠呼世晴さんが女性だったとはね❗️
めちゃ驚いた!

古事記の稗田阿礼さんが女性だったことを知った時くらいの衝撃である。


まあ確かに、直筆の文章などを読んでいると女性らしさが垣間見えましたね。


でもさ、自画像にワニ🐊だよ⁉︎
ワニの着ぐるみだったっけ⁉︎


一歩歩けば忘れる私は…
そんな柱もおりましたね…😝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。