まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 クレムナ予言の…

2021-08-11 10:23:00 | 日記
日記  クレムナ予言の…


3つの十字❗️
とはっ⁉️


皆さん〜
都市伝説は好きですか➖⁉️


す、

す…

(恥ず…❤️…)


❤️大好きでっす❤️


ハア…
ハア…


朝から告ってしまった…
ハア…


✨笑✨



この予言の
方舟ね。(地)


なんとか日本でありますように❣️
との希望的観測から、


なんとか日本に
3つの十字を見つけねば❗️


と、
ハアハアしながら
サクっと考えてみました。(笑)



はあ⁉️(アンチに対して)


こちとら
ビルゲイツが付いてんだぞ❗️

日本なめんなや❣️
(否その前に、
天照太御神 信じようよ💧)



超セレブってのはな❗️
セレブなんぞは到底欲さない、

✨大欲なんだお❗️
(意味わかるよね⁈)




それで、
3つ十字ね…

なかなかないっす…(笑)

十字架だったら
鳥居⛩にも
似てるかな〜

とか
こじつけたかったんですが…


まあでも
こじにこじつけ、

これはどうだ⁉️





古墳の墳❣️

仁徳天皇陵古墳とかの❗️
(大仙古墳とか
わけわかんなくなる名前は無視)

古墳の墳だ❗️


だっふんだ❗️の
ふんで!

赤褌の
ふんだぞ❗️



あーあ…

だから私は
見下される…

笑👍✨







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。