まあるい地球

雑多な内容のブログです。

日記 ズッキーニとウコギ

2023-04-06 19:47:00 | 日記
日記 ズッキーニとウコギ

ズッキーニちゃんの
人工受粉を致しました!


ただ…
雌花が開花しきっていませんでした。
今日は、寒いからこれから開くのかな?
時間がなかったので、
とりあえず、受粉しておきました。


これから続々と開花して、
人工受粉が忙しくなりそうです。





ウコギなる山菜?
を苗で頂きました。

効能は色々でした。


胡桃の


甘味噌和えを作ってみました。

ご飯のお供に
ちょべりぐ、です。笑














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。