まあるい地球

色々な内容のブログです。

今日のツマちゃん

2020-12-30 13:50:00 | 日記
今日のツマちゃん

★幼虫画像しかありません😅

これ、なーんだ⁉️



へっへっへ
ツマちゃんの脱皮で〜す❤️



カビた糞掃除中だけ、
ツマちゃんを移動させました。

ツマちゃんの
オイスターバジルソースがけ
ではございません。😅


1番小さいのがこの子。


スミレ大量入手したから
みんな成長が著しいですね。

気温が高いせいもあるのかな。

順次、蛹化も進んでおります。👍















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2020-12-30 16:15:04
まあるい🌍地球さま💕

バジルソースかけ、のツマちゃん‼️爆笑😆しました💕
忙しくてバタバタの時間を過ごしていましたが、なんだか、ほっこりいたしました❤️

まあるい🌍地球さま💕の芸術家肌に来年も触れていたい、ついていきたい(笑)私です💕

来年もブログを楽しみにしてます❤️
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2020-12-30 16:27:31
@candycandy さま❤️
こちらこそ、来年も宜しくお願い致しまっする💪
否、私より変わってるかたって、案外身近にいるものでございますよ。知らないだけなんです。(笑)
来年は、どんな年になるんでしょうね❓
今から楽しみです。
candycandy さま、よい年をお迎え下さいませ❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。