まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 普通の日記 来年度

2021-03-07 22:07:00 | 日記
日記 普通の日記 来年度

今年は…
まあ去年もだけれど…

さらにまあ、
毎年、そうなんだろうけど…😅

今までにない年になりそうで、
今からワクワクしております。


何かこう、
今までにない開放感がございますね。
気分的にも、時間的にも。

足りないのは金だけでございますけれど、

不思議と、
無ければ無いで何とかなるものだな…という実感と、
ノー天気さが身についてまいりました。(笑)


加齢するというのは、
メンタル的に悪くないどころか、
心地いいものでございますね⁈


これまでの経験から、
危険回避も身についてい、

まあ、そんくらいかな…😅

どうでもいい…
なんて感覚が増えて、
とても楽な部分が増えて参りました。

これでも。😅

若いと、
許せないものが沢山ありましたけれど、

正直、大自然🌏が健康ならば、
あとはどうでもいい。

裏を返せば、
今、大自然が健康じゃないから
どうでもよくはないんですけども。


大和は、
山と、
山withだったんだろうか。

トは、
人?


いやあ!
さらに羽が広がるのか感じられますな⁉️(笑)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。