まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 備え

2022-10-23 08:50:00 | 日記
日記  備え

使用期限…2009…。

まあでも、コレは必要ないかなと、
高を括ってナメております。
海外では品薄らしいけど…。


でも備えあれば憂なし。
また、
心配する人数が増えるほど、
予想は外れるのが常。



タイトル「 ブラックアウト 」
という絵を描いたのは数年も前のことでした。

降雪のホワイトアウトがあるのなら、ブラックアウトも面白いなと。

本来の
電源アウトの事など全く知りもしませんでした。


そして今、
色々危惧されておりますね。

電気が使えないってさ、
カードもATMも使えないんじゃないの?




猫たちは、
大丈夫かな…。


色々、入り用でございます。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2022-10-23 21:26:14
こんばんは。
これが使われない事を祈るばかりです。
西のアレもヤバイけど、東のアレもドサクサ紛れで打ち上げそうで…。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2022-10-24 08:10:14
@thinking-dog 本当、大変な世の中です。
昨夜改めて、映画サバイバルファミリーを観直しておりました。
予習です。笑

だいぶ前から、更新通知をしている記事が画面左にアップされなくなりました。足跡から読んだりしておりますが、就寝が早いと流れてしまったりしております。すみません…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。