まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 岩 (とうとう解明か⁈)

2019-07-31 22:33:41 | 日記
日記 岩 (とうとう解明か⁈)


『岩への誘い』の最終章が見えて来たかもしれません。
これまでのヒントと、私の生まれ持った出自からズバリ!ここではなかろうかと思われるピンポイントに出会ったのでありました。


それは読めば読むほど、今まで模索してきたものが散りばめられている文章でございました。
いやはや偶然の誘導とは、寸分の狂いも生じない。
なんの必然性があるのか、皆目見当もつきませんが、事実、辻褄が合ってしまうのでありました。



ここで一句〜

『 随神
観ながら
あゝ勘ながら 』






赴いてみるべし場所はわかったけれど、いかんせん遠いい! …
まあ、知り得て意識をそちらへ向けるだけでなんとか、私から『岩』が過ぎ去らないものかと思っております。

都合よすぎかな…。


まあるい幹




まあるい茅の輪




白髪が増えたわー
あと10年もすれば、オール白髪になるんじゃないんだろうか…
影じゃあ、わからないね(笑)



まあるい…



みず⁈
水円?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。